Skip to content

笑顔のサーフスキーパドリング

だいぶ秋っぽくなり曇りの中、元気な女性がサーフスキーを漕ぎに来てくれました!

勿論サーフスキーに乗る事もパドリングする事も初めて。
最初はぎこちなく、頭で考えている事が思ったようにできない。
しかし1時間も経たないうちに漕げるようになり、最後の30分は、逗子湾の少し沖合へ出てパドリング。

これまで体験してくださった方々が終わった後必ず言われる言葉が、「凄く楽しかった!」と。そして目がキラキラしている。

休憩も取らず2時間黙々と漕ぎ続ける。
水の上にいる自分の動きとパドルにかかる水圧、そして自然との一体感。

あっという間の2時間でしたね

競技っぽいし、そこまでガチにやりたくないし…と思っていませんか?
是非体験してみてください。
結構ハマりますよ。

左右同じ動きをする事がどれだけできないか?
自分が見て行っている事が如何に違うか?

自分を知ることができる
何も考えずに没頭できる
心地良い疲労感
新しいことへのチャレンジの達成感

海の上を滑る感覚って体感した人にしかわからない
自然の中での1人の時間、良いもんですよね。

せっかく漕げてきたのに体験だけでは勿体無い!
何か企画して下さいと。

体験しに来てくれる方、教わりに来てくれる方、全てが私の先生です!

色んな企画考えます。

ありがとうございました!
次回はサーフスキーダブル艇の体験に来てくれます。