Skip to content

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2023年が始まりました。
本年も沢山の方にサーフスキーの魅力を精一杯伝えていきます。

年賀状こんな感じで作りました。
もっときれいに載せたかったんですが、写真に撮ったモノになってしまいました。

みなとみらいのこんな景色のもとでパドリングができます。
逗子海岸の夏は熱いです!
現役ライフセーバーやってます。13年連続だと思いますが、サーフスキーレース決勝進出。
オーシャン競技決勝進出最高年齢記録作っています!
そして昨年は、現役時代のおそらく1994年以来オーシャンマンレース決勝進出。
こちらも最高年齢記録作りました。
52歳!!!

子供達に海での戦い方を伝授。
「勝つことだけが凄い訳ではなく、あきらめず最後まで全力を尽くすことが凄いんだ」
と小さな心に熱く語りました。

レッスンを受けてくれた仲間達が、サーフスキーレースに参加。
みんなで楽しく、笑いながら、素敵な時間を過ごせました。

2023年も沢山の人達にサーフスキーの魅力を伝えていきます。
本年もどうぞよろしくお願いします!!