Skip to content

2022年始まりました!

2022年1月5日、いよいよ今年も始まりました!
昨年末よりご連絡をいただいて、楽しみにされていたお2人が来てくれました。

お二方ともパドルスポーツをやっていられる方ですが、サーフスキーがはじめて。

本日北寄りの風5m。気温は一桁台。寒いです。

最初にスプーンパドルの初歩の使い方をお伝えして、漕ぎ出しました。
使用艇は、Epic V5
パドルは、男性はOrka PaddleのInner、女性はOrka PaddleのBminni

結構風のウネリ入ってきてました。
ほんとうにはじめて? と思うほど、女性の方はスイスイと漕げるので、少し沖合いに
出てみました。


Epic V5は安定性が良いので、バランスを気にせずパドルできます。
サーフスキーの一番最初に越えないといけない事は、バランスなんですね。
だから楽しく漕げる! これはとても大切な事なんです。


今回は体験。
是非次回は、ビギナーとして来てほしいです。
サーフスキーのダウンウィンドやりたいです! とお話しいただきました。
越えなきゃいけない壁が沢山ありますが、今年初めに立てた目標に向かって、
一緒に取り組んで行きましょう!

ありがとうございました!!